<ベーカリー>Masterwheat

ふらっと立ち寄ったお店があたりだと嬉しい。

友達とシェアして、どんどん新しいお店を開拓したくなります。

 

チットロム駅近くで見つけたベーカリーが最近のあたりでした!

お店の名前は「Masterwheat」。

パンの材料にこだわっているようで、店名からもそれが伺えます。

パンは一つあたり100バーツを超えているのですが、

かなり大きいので満足です。

トングでつかむのに苦労する重さで、苦戦していたら店員さんが大丈夫?と声をかけてくれます。

残念ながら英語が通じるスタッフさんではなかったようですが、ホスピタリティーに思わず感動してしまいました。

 

写真を撮るのを忘れてしまったのが残念。

試食もあり、しかも試食パンがちゃんとプラスチックカバーされているのがすごい!

隣にはレモン水も置かれていました。

買ったパンはその場でスライスしてくれます。

この日は2種類購入。

自分でミックスして楽しみました!

キャロットケーキ(確か130THB)、その他ケーキも美味しそうでした。

また行きたいお店です。

 

<お店情報>

Name:Masterwheat

HP:

http://www.masterwheat.com/en/index.html

Access:Chit lom駅直結、マーキュリー(Ext4)1F.

Hours:月ー金 7:00-22:00,土日 10:00-22:00